So-net無料ブログ作成

秋なの? [日常]

KC460269.jpg


9月にはいっていきなり涼しくなって、その後も気温の上がり下がりはあるもののなんだか秋になっちゃったみたいですね。
もう何年も9月なんてまだまだ夏!って感じですごしてきたので、急に来た感じでとまどっています。
まだ着てない夏服あるよ~。

特になにがあるでもないのですが、連休だな~とか考えながらまた間が開く前にブログつけてみました。
祝日関係なく進みの悪い仕事とにらめっこしてすごしてます…

写真はちょっと前に作った桃モッツアレラ。おいしかった。
久しぶりにワインビネガー買ったら、同じメーカーの同じ種類なんだけど以前買ったのより瓶が小ぶりになってました。
色々あるんでしょうけど、使い切りやすくて助かります。
残りでピクルス漬けよう。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。