So-net無料ブログ作成
検索選択

一年の計かな。 [日常]

KIMG0904.JPG
誕生日が来て、つつがなくひとつ年をとりました。
近年は自分の年齢をすかっと忘れ、指折り数えないとわからなかったりしますが、そんなでも健康に年を経られたことに感謝したりします。

現実はがっちがちに仕事中でひとりで部屋にこもってるのでしたが、ケーキは買いに行きました。
定番の苺とチョコのと迷いましたが、せっかくの今月のおすすめだったので、チェリー&ベリーのクッキークリームタルトにしました。
アメリカンチェリーとチョコクッキー
おいしかったです。


また一年、次に年を重ねるまでがんばって生きます。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。